ノノノの歌

歌を歌ったり日常のことを綴ったりするブログです

unravel1週間チャレンジ(~2日目まで)

トレ!!ビアン!!

ノノノの兄です

 

今日は女子中学生が出てくることで有名なアニメ「東京喰種」の主題歌、凛として時雨さんの「unravel」を歌わせていただきました!

 

 

 

 

ですがあまりにも中途半端で納得がいかない!

 

そして頭の中によぎったのが、1週間歌い続けたら上手くなるんじゃね?ということでした!

 

そんな感じで臨んだ2日目はこちら↓

 

 

 

 

まぁ~~~~あの~~~~

 

 

歌詞が言えるようになってきた(低レベルw)

 

歌詞を忘れてるとかそういうんじゃなくて、この曲自体難しいというか、後半の息が持たなくてもう声が出ないんですよね...

 

忘れないで×4なんて忘れてなくても息的にちょうどきついところなんですよ

 

まああと5日やってみてどうなるか...ですね

 

それじゃこの辺で失礼します!さよなら!また明日な!